−native viewer applicati(iOS,Android,Windows8,WEB)−

スゴカタはWEBベースやHybrid型ではなく、ネイティブのアプリケーションです。
各デバイスのUX(user experience)に準拠しているので直感的で分かりやすい操作が可能です。

直感的なUIを実装わかりやすい操作性なので、初めての方でもすぐにご利用頂けます。

検索機能タイトル・本文の全文検索・任意のタグなどでの検索が可能です。

また、フィルターやお気に入り、利用履歴などを使うことでコンテンツが多い会社様により、
簡単にお探しのコンテンツにたどりつくことができます。

 

機密性が高いセキュリティーコンテンツに対して独自の暗号化を用いているため、
端末を紛失した場合にコンテンツのコピー、漏えいを防ぐことができるので高いセキュリティーが実現できます。

また、定期的なパスワード変更要求や一定時間使わなかった時に画面ロックをかけたり、
セキュアなコンテンツの場合、再度パスワードを要求したり、きめ細かいセキュリティ要件を実現可能です。

コンテンツ単位での公開・有効期限のコントロールが可能1コンテンツごとに、公開するしない、期間の設定などが可能です。

機密性が高いセキュリティーコンテンツに対して独自の暗号化を用いているため、高いセキュリティーが実現できます。

 

メモ機能、手書きメモ機能を実装コンテンツにキーボードでメモするメモ機能、コンテンツの上から手書きでマーキングやメモが出来ます。

オン/オフラインでの利用可能いつでもとこでもネットワーク環境に依存せずに必要な資料を参照することができます。

また、気密性が高いデータはパソコン(WEB版)で閲覧もサポートしています。

フォーム(アンケート、報告フォームなど)の収集アンケートや報告(日報、作業報告、チェックシートなど)のフォームを
マルチデバイスを利用し、収集することが可能です。

オフラインの場合でもフォームに入力することが可能で
ネットワークに繋がると自動的にサーバ側にデータを収集し、集計することが可能です。

会議室機能ネットワーク繋がっているマルチデバイスにて会議室を作成、資料の配布、共有すること可能です。

さらに操作連動により、司会者の操作を参加メンバーにそのまま、伝えることが可能なので会議や教育などで活用することができます。

 

ダッシュボード管理者が予め指定したコンテンツ表示方法に加え、
ユーザ自身が表示方法を自由にカスタマイズ可能なダッシュボードを利用することで指定コンテンツをより探しやすくなります。

−基本画面ビューワ−

コンテンツの閲覧

動画や音楽、画像の再生や、差し替え動画(画像)などをタップで操作でき、
タブレットの機能を十分に活用し直感的操作で、使用目的の効果を高めます。



 
差し替え画像   カバーフローとインデックスの活用により、
ページ検索が容易にできます。
 
画面に表示されたコンテンツを拡大しても、
高精細な表示が可能です。
 

ダウンロードしたコンテンツは、オフラインでも利用でき、
ネットワーク環境に依存せず閲覧することが可能です。

※地図やURLリンクなど通信環境に依存する操作はできません。