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募集要項

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募集要項

当社の事業内容は、主に旅行関連事務業務。 旅行が好きな方にとっては、旅行に関する専門知識や情報も身につけて頂きながら、楽しく・やりがいのある業務に取り組んでいただくことができる環境です。 みなさまからのエントリーをお待ちしております。

新卒採用

募集要項

主な業務内容 ■旅行サービス事務
クライアント企業様のお客様の海外渡航手続きや、旅行日程表の作成などをトータルにサポート。 また、イベントやMICE等の申込み受付・参加者のデータ管理・イベント会場での運営サポートなども担当し、 高い付加価値をみなさまに提供しています。
■BPO・コールセンター業務
プレミアム商品券事業、ワクチンコールセンター事業などの公務案件をはじめ、 企業様の各種案件をビジネスパートナーとして一括して受託・運営しています。
■業務サポート事業
各種DMデータ加工、発送代行をはじめ、キャンペーン等の応募者のデータ登録・管理、 アンケートの集計・分析などを行い、お客様のお時間を創造しています。
■プリンティング事業
大型印刷機やポスター印刷機、布印刷機を完備のもと、デザイナーも常駐し、 印刷に関わる様々なニーズにお応えしています。
■アバターDX事業
アバターを利用した仮想空間事業やECサイトの運営・管理、各種ホームページ制作・運営・管理など、ITを駆使したシステム開発により新たなサービスを提供します。
応募資格 大学、短大、専門、大学院 卒業見込みの方
初任給 【大学卒】
・東京地区:月給192,900円
・東京地区以外:月給191,600円
【専門・短大卒(2年)】
・東京地区:月給175,400円
・東京地区以外:月給173,100円
※2022年4月時点の給与制度に基づく(2023年4月にベースアップを予定)
昇給・賞与・諸手当 【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(6月、12月)
【諸手当】通勤手当(全額)、家族手当、残業手当、休日出勤手当、別居手当など
勤務地 東京(豊洲・新宿・浜松町)
大阪(四ツ橋・上本町)
名古屋
※将来の事業拡大に伴い、上記以外で勤務する可能性あり。
勤務時間 平日 09:15~18:00
※1.勤務箇所により若干異なります。
※2.シフト勤務箇所あり。
福利厚生 ・各種社会保険
・勤労者退職金共済機構加入
・旅行商品の割引販売
・近畿日本ツーリスト健康保険組合に加入
休日休暇 【休日】 土・日・祝日・年末年始(計5日)(年間休日計:125日)
【休暇】 年次有給・慶弔・育児・介護・配偶者出産・特別(永年勤続)休暇等
採用実績校 全国の大学・大学院
採用予定学部学科 全学部・全学科
今年度採用予定数 未定(若干名)
昨年度採用実績(見込)数 なし

採用プロセス

オンライン説明会

7月中旬よりオンラインにて随時企業説明会を開催します。説明会は複数回の開催を予定しています。
説明会の視聴方法についてはエントリーされた方にご案内します。

選考の流れ

求める人物像

事務作業を速く正確にできる方

当社の使命は、決められた納期までにお客さまにできあがったものをお渡しすることです。 当然のことながら中味に間違いがあってはいけません。 そのためには作業をする人には、速く、間違いのない仕事が求められます。 当社にとって、仕事の正確性・迅速性は命です。

自分の業務に対して常に改善の意識を持てる方

決められた仕事をいつも同じように決められたとおりできれば良い、ということではありません。 作業時間の短縮や、作業にかかる費用の削減が会社の更なる発展に直結します。 それを実現するために、社内では「業務改善委員会」というミーティングをチームごとに定期的に開催して、日々の業務改善について真剣な話し合いを行なっています。 その原動力となるのが、社員ひとりひとりの自分の業務に対する問題提起・改善の意識です。

他の人とコミュニケーションを円滑にとれる方

当社のさまざまな仕事で、依頼元の担当者と連絡を密にとって希望どおりの内容とするために、あるいは渡航手続の際に旅行を申し込まれたお客さまと円滑にやりとりするために、充分なコミュニケーションをとらなければなりません。 また、業務改善の話し合いで仲間ともコミュニケーションをとらなければなりません。当社で仕事をスムーズに進めるためには、コミュニケーション能力は不可欠です。

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